ぎゃる的恋愛論。

波乱万丈なぎゃるが自己流恋愛論を綴ります。

モテるための第一条件。その1

距離感が適切

もうこれすごく大事。

距離が近すぎてもだめ、

離れすぎてもだめ、

人によって適切な距離感をきちんと掴める

モテるための第一条件です。

 

かつて夜の商売をしてたのですが、

売れている子に共通していることって

(もちろん顔やスタイルもありますが)

圧倒的に距離感だったんですよね。

 

わたしがいたお店には

不動のNo. 1と言われる人がいました。

正直ルックスやトークスキルは普通だったので

なんでそんなに売れてるのか謎でした。

 

その方のお客様は口をそろえて

“距離感がばっちりはまるんだよね”

というわけです。

 

そのときはまだまだ子供で

その言葉がしっくりこなかったのですが、

年齢を重ねるにつれて

距離感を掴める人は誰にでも愛される

ということに気付いたのです。

 

つづく。