ぎゃる的恋愛論。

波乱万丈なぎゃるが自己流恋愛論を綴ります。

おとなの男性と付き合った話。その1

タイプがちがいすぎる人間とは やっぱりうまくいかなかった、そんなお話です。 わたしが好きな男性のタイプは 色黒 ヒゲがある 体つきががっちりしている 男気がある 俗にいう「ワイルド系」ですね。 付き合ってきた人が結構みんな強気な性格なので (ワイル…

恋愛って。殴り書きです。

相手の顔色伺って 相手の言葉を聞いて 相手のために合わせて あなたのためっていう わがままもいえなくて 素直になれなくて 無駄に強がって 大丈夫っていう もやもやした感情も いらいらする感情も 耐え切れなくなって何度も離れようとするのに 結局あなたじ…

いつのまにか彼女になってた話。

付き合うときって 好きになる→告白→付き合う のような流れかと思うのですが たまに告白の部分を飛ばす人いますよね。 わたし個人としては、 付き合おうという言葉がないと付き合ってるという認識はしない派です。 ある人と仲良くなり、 ほぼ毎日連絡取ったり…

超束縛男の彼女だった話。

今までお付き合いをした中で すごくすごく束縛が激しかった人がいました。 今回はそんな束縛男のお話です。 付き合う際の契約 付き合うことになり、 なぜか最初に長文メールが来ました。 ざっくりまとめると どこにいくにも送り迎えは自分がする 元彼、男友…

ホストの彼女だった話。その2

前の記事では、 ホストと付き合って大変だったことを書きましたが 今回はホストと付き合って良かったことを書いてみます。 ホストへの偏見がなくなった これが一番良かったことかなと思ってます。 わたしも水商売をしていたので もともと一般の人よりは偏見…

ネガティヴ脱出。

ネガティヴな人に多いのが 「自分なんて」「迷惑かけたらどうしよう」 という考え方。 わたし的には “誰にも迷惑をかけないように生きていく” というのは不可能だと思うんですよね。 ワガママ言ったっていいし 八つ当たりしたっていいし 泣きじゃくってもい…

ホストの彼女だった話。その1

恋愛する相手を職業で判断することはないですが、 わたしが唯一付き合いたくないなと思う職業があります。 それは「ホスト」 数年前にホストさんと付き合ったことがあり、 もうまじでお腹いっぱい!!! となったのがキッカケです。 ホストさんと恋愛するの…

モテるための第一条件。その2

jewelry103.hatenablog.com 距離感の掴み方 これって極論「場数を踏め」です。 たくさんの人と話して、 たくさんの経験を積んだら、 それはもう距離感なんてあっとゆーまに掴めます。 てゆーのは実際現実的ではないので まずは観察力を高めることです。 ただ…

モテるための第一条件。その1

距離感が適切 もうこれすごく大事。 距離が近すぎてもだめ、 離れすぎてもだめ、 人によって適切な距離感をきちんと掴める モテるための第一条件です。 かつて夜の商売をしてたのですが、 売れている子に共通していることって (もちろん顔やスタイルもありま…

はじめまして。

はじめまして。 現在某大手IT企業に勤めているOLです。 26歳 北関東出身 好きなものはキラキラしてるものとお酒 スペックはこんな感じ。 わたしが生きてきた26年間で学んできたのは、 “とにかく恋愛ってムズカシイ”ってこと。 わたしのしてきた恋愛経験が 誰…